デジタルサイネージをもっと簡単に!『RAKUdis』のご案内

 

 

こんにちは。レンタマ事務局です。

今回は自社ブランド『RAKUdis』シリーズの新商品をご紹介します。

以前ご紹介した商品ラインナップに屋外用サイネージが追加されました!
-20℃までの動作環境に対応しておりますのでこれからの冬季シーズンでもご利用可能です。

当社ではデジタルサイネージの機器・コンテンツ・サポートをワンストップでご提供致します。

─< 目次 >─
1. 『RAKUdis』シリーズ新規ラインナップ
2. 専門的な知識は不要!誰でも『デジサイ』でカンタン配信!
3. 地球にもお財布にも優しい『レンタル済商品』をご紹介!

 

『RAKUdis』に屋外用液晶サイネージが新登場!
縦型・横型の2種類をご用意しました。
どちらもタッチパネル式となっており、様々なシーンでの活用ができます!

『RAKUdis』ではシーンに合わせて様々な機種をご用意しています!
設置箇所や目的に合わせて最適な商品をご提案致します。まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら>>

 


 

当社のデジタルサイネージ『RAKUdis』は、
誰でも「かんたん」にコンテンツを配信できる機能の『デジサイ』をご用意しております!

そのまま配信にご利用いただけるコンテンツのテンプレートを豊富にご用意しており、
様々な業種で簡単にサイネージを導入することができるので、サイネージを運用するにあたって
専門的な知識などは不要
です。

また、ご希望をヒアリングし伝わる・使いやすいデザイン
用途や目的に合わせたオリジナルのコンテンツの作成も可能です。

まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら>>

レンタコム北海道では、家電等のレンタル済商品を格安で販売しております。
すべて整備点検、動作確認しておりますので、安心してご利用いただけます。


↓↓本日ご紹介する商品はこちら!↓↓

【ウェブカメラ搭載ノートパソコン】
HP / PROBOOK 450 G3 XXTL
ディスプレイサイズ 15.6インチワイド液晶
2017年製【中古品】
※落札などにより終了している場合がございます。

 

レンタル済商品をもっと見る>>

 


 


お気軽にお問い合わせください

お急ぎのお客様は、直接お問い合わせください。

011-222-2880
営業時間:平日 8:30~17:15
(夏季休暇・年末年始・会社休業日を除く)